人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ そーっと ブログ復活

今年もすでに11月・・・ なんともご無沙汰のUPです。

4月の銀座松屋作品展以来、名古屋・福岡・シカゴ・札幌・大阪・横浜と飛び回り、人形展を開かせて頂きました。(まるで人形”寅さん”です) 
各地でご来場いただきました皆様には心から感謝申し上げます。
お陰さまで多くの皆さんと、人形さん達をとおして楽しい時間を過ごさせていただきました。
感謝・感謝の2009年です。

「旬」ブログ と言うには少々嘘つきですが、過去の写真も少々交えて よちよち復活します。

まずは巨大な”竹の子”写真です。
我が町東京墨田区には高い・高いタワーを建設中です。
名付けて「東京スカイツリー」 ・・・2012年からのデジタル放送化に向けての建設です。
完成時には 634メートルの世界1な 巨大タワーです。
そろそろ そーっと ブログ復活_a0118445_2491188.jpg

10月初旬・・147メートル
そろそろ そーっと ブログ復活_a0118445_2505160.jpg

昨日11月5日 191メートル(634㍍なんて・・どうなっちゃうんでしょ~)


そろそろ そーっと ブログ復活_a0118445_2393827.jpg

紬仕立着のクタちゃんです。パリッと張りのある布地もいいもんだ~
髪はくるくるウエーブのモヘア髪です。
大阪へ嫁ぎました”” 「元気でね~!!」

by meiko-doll | 2009-11-06 02:55 | 定点観測