人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明咲展 in 大阪 (帝塚山)

26年目の東京 松屋銀座での作品展も、お陰さまをもちまして賑やかに、
そして無事に終わりました。
ご来場頂きました多くの皆様には、中心より御礼申し上げます。
有難うございました。
又、ブログへの書き込みを頂いた皆様には、大変!大変!!失礼いたしました。
随分ブログ更新をさぼってしまいましたが、やっと復活出来そうです。

さて、つかの間のボーっとしたひと時をよそに、弟子の明咲が大阪での個展準備が整い、明日9日より開催の運びとなります。
明咲も”髪振り乱し(笑)・ねじり鉢巻き”で連日夜なべ夜なべの奮闘ぶりで、
チョー頑張りました。
一昨日はやっと着せ付け作業にこぎ着け、ニコニコのほっとした笑顔で衣装に袖を通していました。

明咲展 in  大阪 (帝塚山)_a0118445_23571873.jpg

我が家の教室兼 展示室で着せつけ作業!!・・人形だらけです。
どんどん可愛い衣装が着せられていました。
ヨッ!!市松人形職人「山崎 明咲」頑張って!・・もう一息!!

明咲展 in  大阪 (帝塚山)_a0118445_23574320.jpg
明咲展 in  大阪 (帝塚山)_a0118445_23575322.jpg

by meiko-doll | 2010-04-08 00:03 | 作品展情報