人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クタちゃんに モンチッチの衣裳。

今日は打合せの帰り道、賑わう浅草に立寄りました。
「そうだ}と思い出し モンチッチ の専門店へ直行です。
以前、何時も書き込みくださる 紗那ママ さんから 「モンチッチの衣裳が6号のクタちゃんにピッタリ着られるよ」の情報を聞いていたからです。

雷門の仲見世から 、隅田川寄り1本手前の 「 観音通り」を 右側を見ながらしばらく入って行くとそのショップはあります。 お店の中は勿論 モンチッチ だらけ・・・等身大の物から小指ぐらいの物まで色々モンチッチ!!
・・・・そんな訳で何着か服を買ってきました。

早々帰宅して 6号のクタちゃんに着せて写真を撮り始めました。
皆さんの影響か、気がつくと夢中になって人形遊びをしている自分!!・・・ふと我に帰って・・・
「あの野性の男子の本能は」・・・などと一人で照れながら苦笑してしまいました。

                  桃代 と 空次郎  です
クタちゃんに モンチッチの衣裳。_a0118445_2339476.jpg

トレーナーにスカートのセットで¥1200
ヨットパーカーが¥980
半ズボンで¥630 etc.
価格が手ごろなのに驚き!!
トレーナーやパーカーは頭からかぶって着せるのに一苦労。前開きの物は着せやすかったです。
クタちゃんに モンチッチの衣裳。_a0118445_23391497.jpg


浅草通りから観音通りを入って約150m行くと左側に!!
クタちゃんに モンチッチの衣裳。_a0118445_23392123.jpg


                 「レポーター 空次郎でした。  失礼しました」
クタちゃんに モンチッチの衣裳。_a0118445_23392962.jpg


着せ替え遊びの楽しさが実感できた一時でした。

by meiko-doll | 2009-04-13 23:48 | クタちゃん人形