「抱き人形」藤村明光・正子展 6

お騒がせの「里親」探し、失礼しました。
縁をつなぐ里親候補になられた10人の皆さんには、月曜日まで楽しみにお待ち下さい。
明日は私 ”クジ作り”です。

さて松屋個展の その6 です。
今年もクタちゃんは人気者でした。 26体作りましたがほとんど嫁いで行きました。
ここではクタちゃん on stage です。
様々な表情をお楽しみ下さい。

a0118445_1871822.jpg

チョット勝気な女の子です。あんよをバタバタです。大分県に嫁いで行きました。
a0118445_187263.jpg


a0118445_1871433.jpg


a0118445_1872324.jpg


a0118445_187335.jpg


a0118445_187412.jpg


a0118445_1875961.jpg


a0118445_189496.jpg


a0118445_1895569.jpg


クタちゃんは市松さんよりも遊びやすいのか、皆さん自作の衣裳や帽子を作って楽しまれています。
私の携帯にも写メールで楽しい写真を送っていただいています。
皆さんに許可を頂きましたので明日はそんな写メール特集をUPしますのでお楽しみに。

by meiko-doll | 2009-04-04 18:15 | 作品展情報