「夏仕度展」 1 ~ 7

市松人形「夏仕度」展
【 市松人形は私のおしゃれの先生でした 】
クタちゃん人形大特集

お陰さまをもちまして、楽しく賑やかな内に終了出来ました。
来場頂きました皆様には、心から御礼を申し上げます。

初日は大雨にもかかわらず 会場いっぱいのお客さまでにぎわいました。
メンバー一同 感謝・感謝です。
開催前の明咲テレビ出演も有り、ご覧になった明咲ファンがたくさん来て下さいました。

皆さまからは、「近ければ毎日遊びに来たい」とか「楽しくほっとできるひと時になった」と嬉しい言葉を頂きました。
これからも優しい心で物作りに励みます。

a0118445_2122111.jpg
a0118445_21221462.jpg
a0118445_21222619.jpg
a0118445_2122398.jpg
a0118445_2123476.jpg

石川微美さん作の可愛いくてアイディアいっぱいの小物もたくさん揃いました。
a0118445_21254375.jpg
a0118445_21255513.jpg

by meiko-doll | 2011-06-09 08:57 | 作品展情報