猛暑でガリガリ君

猛暑お見舞い申し上げます!!

ここ数日は猛暑も一息の東京ですが、まだまだ続く暑さにうんざりですね。
水分補給に怠りなくしたいですね。

ゲリラ豪雨で大きな被害にあわれた皆さんには、心からお見舞い申し上げます。


【ポケッタ】人形たちも、ガリガリ君アイスで暑さしのぎです。
a0118445_13344310.jpg
a0118445_13345323.jpg


何処にでも居るチョイと「ひねくれ者」は 熱々の ”おでん”片手に・・・いつの間に!!
a0118445_13371458.jpg


皆さんからもガリガリ写真を頂きました。
a0118445_13491966.jpg

横浜のNさんより

a0118445_1352568.jpg

大阪のUさんより(寝転んでガリガリしてます。「涅槃でガリガリ?」笑い!!)

a0118445_13531973.jpg

倉敷のI さんより(イチゴ味のガリガリ君ってあったけ??)

a0118445_13544622.jpg

「浴衣で夏仕度」ですね。今日は隅田川の花火大会だ~~。
横浜のUさんより(浅草ふじ屋さんの手拭い1本で、10号クタちゃん用)

by meiko-doll | 2010-07-31 14:01 | 人形写真